« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

Sunday

昨日、市の図書館で本をいっぱいもらってきましたぁ~!リサイクルですよ(^0^)けっこう混んでました(”-”)子どももいっぱいでした。にぎやかっていうのですかね(笑)でも、家についたら、図書館から借りたまだ読み終わってない本が・・・・5冊も(^_^;)ちょっと早く読まないとやばいですね。とは言っても、昨日はずっとテレビを見てました((;/^^)/6時間位見たような気がする・・・・

今日はあいにく雨が降ってきましたので、出かけることを諦めました('ε')お家でブログを書くことにしましたぁ!おっとっと(/゜ο゜)/もうすぐいい番組が始まる!!ではでは先に失礼しますヾ(._.)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★週末★

週末だ~~明日からゆっくりと休もうo(^O^*=*^O^)o もちろんブログも頑張ってかきますので、どうぞよろしく('-'*)

みなさんはトリノに燃えってますか??私は最近ちょっと疲れ気味で全然見る気になりませんでした...ρ(..、)ヾ(^-^;)

またまた雨が降ってきましたね(+。+)せっかくの週末・・・・・どうなってしまうんでしょう~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

▼2月21日▼

昨日の雨はすごかったでしたねヽ`┐(¨  )お陰様でけっこう濡れてました(-_-;)

今週、ずっとお日さま出てこないみたいんですよね~悲しい"(--,)"来週はいっぱい晴れますようにo(^-^o)(o^-^)o

今日の出来事→→①とても眠かった(-_ゞ 7時間位寝たはずなのに、まだ眠い~~

②気候変動の変なビデオを見たのです。。とても恐ろしかった~「100年後、地球全体の気温が4.6℃も上昇する」「二酸化炭素はどんどんどんどん増え続ける」・・・らしいです(/゜ο゜)/でも、よく考えたら、100年後って、そんなに生きられませんから!!

ということでした。。     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◇2月19日◇

午前中暇で本を読んでいました。そしたら、何個かの格言を見つけました。そこで、ここに載せることにしました↓↓

 ☆節約は細心の娘、節制の姉妹で、自由の母である        

                          サミュエル・ジョンソン   

  *           *           *

 ☆私たちは金を稼ぐために頭脳を持ち、金を使うために心を持っている

                        ジョージ・ファーカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<<日記>>

今天、可算到了周六、這下総算能歇一歇了,不知大家情人節都過得怎様??如果有什么趣事的話、一定要告訴我喔!!好了、下次再聊吧(^ー^)/~~ bye!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(non title)

ご無沙汰しております。。。

長い間記事を更新してなくて、ご覧になっていた皆様に本当に申し訳ないと思っております!これからは、頑張って書きます(打ちます)ので、またよろしくお願いします(’-’*)

さてと、最近の面白いことといいますと、・・・・・・ぅん~ないんですね(^_^)ヾ(^^;なぜかとても退屈です(*_*)ということで、中国語で記事を書いてみよう♪っと思ったのです!ではでは、さっそく試してみます(*^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »