« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

5センチ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ビデオ

下のビデオはいかがでしたか??今度音楽とかも取り込んでみようと思っていますので、またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BABY

またまたいいもの第二弾で~す(^0^)↓↓どうぞ、ごゆっくりぃ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TITANIC

いいものを見つかったので、載せてみました↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジメジメした一週間はやっと終わったなと思っていたが、今朝からまた雨が降り始めた(-_-)そして最近の天気も変です。春なのに、寒い寒いと言いたくなる毎日です。早く暖かくなりませんかね~(¨;)

さて、もうすぐGWですね!今年は土日を含めて連休5日ですね(^0^)なにして遊ぼうかな~♪♪皆さんは何かいいアイディアありませんか??

私は、とりあえず今月まで考えてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLOG 更新☆

今日のニュース→→BLOGのデザインを更新しました!!新しい気持ちで、今年もがんばりま~す!!

そこで、今日は久しぶりにココアランドに行ってみることに(これから行くんで;)皆さんもぜひぜひ行ってみてはどうですか??(ココアのIDをお持ちの方は右→のココアの画像のところから行けますので、IDをお持ちでない方はぜひ飼ってみてはいかがですか?)→http://www.c-island.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆さくら◆

さくらの季節に入りましたネ((o(^-^)o)) 皆さんはお花見のご予定は??

そこで、今回は桜の画Asamiyasakura1像を載せていました↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »