« ナミダ | トップページ | 『云えないコトバ』 »

I can't say①

こんなんじゃ進まない ってあなたは 言うけれど

よくあることよ アタシなら 知っている

あきらめてなんて いない つもり

ただ笑いあうほど 無邪気になれない

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら

幸せになれるかな? 臆病な

アタシに気づいてよ

|

« ナミダ | トップページ | 『云えないコトバ』 »

コメント

っよ!私がわかるかなぁ?vv
さっそく来ちゃいましたv
なんか詩っぽい記事だけど実際
詩なのかな?vvv
うちもサイトあるから載せるね。知ってるっけ?
滅茶苦茶生活記録されてあるからハズィけど笑

投稿: Y.M | 2006年7月26日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/2800435

この記事へのトラックバック一覧です: I can't say①:

« ナミダ | トップページ | 『云えないコトバ』 »