« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

『云えないコトバ』

たったひとこと云うだけなのに。

それなのに


どうして云えないんだろう・・・。


どうしてこんなにも難しいんだろう。


胸のおくでつっかえて出てこない。


キミにスキと云う。


ただそれだけなのに。

友達の自作です!ここで、ちょっと紹介させていただきます!この詩があまりにも好きなんで(>。^)もし良かったら、友達のブログにも立ち寄ってみてはいかがですかね?

http://m.ameblo.jp/m/blogArticle.do?articleId=10015057971

| | コメント (1) | トラックバック (0)

I can't say①

こんなんじゃ進まない ってあなたは 言うけれど

よくあることよ アタシなら 知っている

あきらめてなんて いない つもり

ただ笑いあうほど 無邪気になれない

アイシテヨ アイニキテ 言えたなら

幸せになれるかな? 臆病な

アタシに気づいてよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナミダ

こみ上げてくる涙

抑えきれなくて

この気持ちを誰かに伝えたい

けれど 誰もいない

暗闇の中に誰もいない

唯一自分と海になった涙が

そこにいる

時間は静かに流れている。。。。。

We can't change the destiny.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(non title)

暗闇の中 一人ぼっちで

雨に吹かれ 雨に打たれ

無力な葉っぱのように 身を任せ

ボロボロになるまで・・・・・・

一体何のため

何のために こんなに傷つけられて

助けを求めることさえ できなくて

心も体も崩壊寸前。。。

それでも 追い詰められて

息ができなくなるほど苦しくて

助けてくれる人など どこにもいない

ただ自分ひとりで耐えて 乗り越えて

なのに 何の報いもなく・・・・・・

一体何のため

何のために生きてるの

答えが返ってくるはずのない暗闇に問い続ける。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽

暗闇の中を生きてきた彼女

初めてそばの太陽の存在を気づいた

明るく、輝く太陽の光

暗闇の中にいる彼女を照らしていた

希望を満ちた新しい道を照らしてくれた

彼女はその光を追い続けていた

永遠に手に入れることができないとも知らず

ひたすら 追い続けていた

やがて 疲れ果てていた彼女は

やっとわかった............

そして、再び暗闇へと歩み出した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

性格判断?!

今日は友達からメールが来て、面白いサイトを紹介してくれました(≧▽≦)

占い!?性格判断!?のサイトで、とてもあたるらしい!!(実際に、私もやってみましたが、結果は驚くほどとても②当たっています!!)

ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか??0(^-^)0 ↓↓

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。∵★.゜゛。☆。∵。☆ ∵★。∵。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとう

ココア・アイランドのアクセス数無事900を突破しました↑↑みなさんのおかげです!

そして、このブログのアクセス数も前よりだいぶ増えました!これも皆さんのおかげです!

だから、ここでお礼を言いたいと思って、タイトルを「ありがとう」にしてみました。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、前回の内容の引き続きですが、やはりMステはよかったです!そのなかで、一番いいな~と思った曲は「A Perfect Sky」です。皆さんご存知でしょうか??

この曲はまさに夏のうたですよね。しかし作曲、作詞した本人によるとこのうたを書いたのは真冬だそうです!真冬に暖房を夏の気温に調整して、ハワイのことを思い浮かべながら書いたそうです!すごいですよね!!尊敬ですゎ(#≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココア

ココアアイランドのアクセス数が900を突破しました!!やったーーもう少し頑張って1000を突破したいと思いま~す(^▽^)

今日はとても②暑かったです;;クーラーもあんまり効かず、大変な一日でした。。

これからの一週間位はこんな感じですかね~~

さて話題を変えますが、今夜のMステが楽しみですゎ(≧▽≦)最近になって知ったのですが、Mステって生中継なんですね。絶対前日あたりに収録して、金曜に流してると思っていました。。友達に「アッホ~」って言われました(T▽T)

ではでは、今日は早めにご飯を食べてMステを待ちますか~~といっても8時から始まるんですね(^_^;)それまでにはココアアイランドでも行って、みんなにお礼を言わなくちゃ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CATS

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7月2日

7月に入りました~(≧▽≦)~梅雨季節?!ですかね~~

昨日は待ちに待った映画「タイヨウのうた」を見に行きました!!感動です!!

主人公は太陽に帰ってしまった・・・・・良い話ですよね~~

で、またまた良い映画が上映してしまって、見たいのですが、お金が・・・^^;足りません(T_T)

また機会があったら、ぜひぜひ見に行きたいものですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »