« ココア | トップページ | 性格判断?! »

ありがとう

ココア・アイランドのアクセス数無事900を突破しました↑↑みなさんのおかげです!

そして、このブログのアクセス数も前よりだいぶ増えました!これも皆さんのおかげです!

だから、ここでお礼を言いたいと思って、タイトルを「ありがとう」にしてみました。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、前回の内容の引き続きですが、やはりMステはよかったです!そのなかで、一番いいな~と思った曲は「A Perfect Sky」です。皆さんご存知でしょうか??

この曲はまさに夏のうたですよね。しかし作曲、作詞した本人によるとこのうたを書いたのは真冬だそうです!真冬に暖房を夏の気温に調整して、ハワイのことを思い浮かべながら書いたそうです!すごいですよね!!尊敬ですゎ(#≧▽≦)

|

« ココア | トップページ | 性格判断?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/2567895

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ココア | トップページ | 性格判断?! »