« CATS | トップページ | ありがとう »

ココア

ココアアイランドのアクセス数が900を突破しました!!やったーーもう少し頑張って1000を突破したいと思いま~す(^▽^)

今日はとても②暑かったです;;クーラーもあんまり効かず、大変な一日でした。。

これからの一週間位はこんな感じですかね~~

さて話題を変えますが、今夜のMステが楽しみですゎ(≧▽≦)最近になって知ったのですが、Mステって生中継なんですね。絶対前日あたりに収録して、金曜に流してると思っていました。。友達に「アッホ~」って言われました(T▽T)

ではでは、今日は早めにご飯を食べてMステを待ちますか~~といっても8時から始まるんですね(^_^;)それまでにはココアアイランドでも行って、みんなにお礼を言わなくちゃ~~

|

« CATS | トップページ | ありがとう »

コメント

こんにちは~^^
さっそく来ましたよぅ。
誰だか分かってるよぅ(笑)
明日一緒にDVDを買いに行く人よね!!Rちゃんでしょう??笑

Mステ今日は誰が出るっけ・・・
てか生中継だってこと今さら知ったのですかい;
Mステのあとの『明日の神話』除幕式も見なさいな♪

投稿: ミミコ | 2006年7月 7日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/2537709

この記事へのトラックバック一覧です: ココア:

« CATS | トップページ | ありがとう »