« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ウイルス

久しぶりにパソコンを開いたら、ウイルス警告の文字が目に入った。

またかよ~って思いました。そしてPCを開いてから2時間ずっとウイルスのスキャンと検疫をやってました。やっと終わった(u_u)

疲れましたm(_ _)mなんでこんなにウイルスに感染しやすいだろう~

とりあえず無事ウイルスを隔離することができて一安心。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

追伸

二日間続いたクラスマッチがやっと終わりました~おかげさまで全身筋肉痛になりました(*_*)

もとといえば、自分の運動不足のせいですが;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「物欲バトン」

え~と、どうもバトンが回ってきたようなので・・・

やってみますm(_ _)m


■千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

アクセサリ(指輪とか)

■五千円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。
洋服かな~Gパンとかを大量に(笑)

あとYUIのCDとか

■一万円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。

うん~なんだろう?とくにないんだよね~(^_^;)

■絶対手に入らないと思うけど、欲しいものを挙げて下さい。

ジャンボーの一等賞

■これは何個あっても欲しい!!という物を挙げて下さい。

札束(笑)

他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しいと思う物を挙げて下さい。

辞書専用の本棚 (辞書が大量にあるんで)

■衣類関係で欲しい物を挙げて下さい。

気にいればなんでもいい。特に欲しいって思うものはない

■PC関係で欲しい物を挙げて下さい。
ウイルスソフトを3、4個

プラス、ゲームソフト3、4個

■書籍関係で欲しい物を挙げて下さい。
韓国語の辞書

■毎日買ってしまうものを挙げて下さい。

そんな無駄遣いしてはいけません!

■買うよりも是非貰いたい!!というような物を挙げて下さい。

プレゼント

■一度手に入れたけど、手放してしまった、また欲しい物を挙げて下さい。
手に入れたとたんで、離さないから(笑)

■このバトンを回す5人

やりたい人はご自由にどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ

最近、友達の進めで、「桜蘭高校ホスト部」というアニメを見るようになりました。。(もうすでに来週で最終回になるらしいですが;;)

実に面白い!!ここでみんなに紹介しようと思いまして(^-^)

テレビアニメ版の公式HP:http://www.ntv.co.jp/host/

コミックスの公式ページ:http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/

またYouTubeでも見れますので、ぜひ検索してみたらいかがですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆占い☆

偶然おもしろい占いを発見しました(≧▽≦)↓↓

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

私の結果はこちらです↓↓

普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。

もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。

あたってるようなあたってないような・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タイヨウのうた

TBSのドラマ<<タイヨウのうた>>の最終回が終わりました~

感動しました!思いっきり泣きました(>_<)

自分はやはり泣き虫だったのかしら?・・・

でも、本当にいい話だった!!うち、こういう話が好きだな~

CDほしいな~DVDもほしいな♪

ちなみに、YouTubeのHPで見れますので、興味のある方はどうぞ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=knEqLQNwAGo

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン②

え~と、面白いバトンを見つけちゃったので、やってみることにします♪

やりたい人はお好きにどうぞ☆

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
   
   えっ!?何を言っていらっしゃるのですか??

Q2.夜中、相手に今から会いに来てと言われました!

   飛んでいきます!


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

   ぅん~難しいな~~

   家事分担。勝手に友達を連れてこない。

   お互いにプライバシーを侵害しない etc......



Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

   絶対切りません

    

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。

   うん、暇つぶしでいいんじゃない?

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
     
   謝らない。。傷は自然に治りますよ!なんちゃって(笑)

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
     
   誕生日のお祝いよりも、相手の健康が大事ですので、行きません。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
   問い詰める?放置?

   

   問い詰めるに決まってます!「なんで出ないの?」みたいな・・・ 

    
19.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき、友達から「今あなたと話してる人が気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
     
  とりあえず、教える。。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にいう?いわない?

   言います。あとで大変なことになったら困るんで;;

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
    
    とりあえず、相手の所までダッシュでいく(助けられるかどうかわかんないけど・・・)

いったいこれってなんのバトンなんだろう??なんか自分もわけがわからなくなってきた(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

こんな時間に記事を書いているのは初めてです。。勉強するはずの時間なんで(汗)

特に何か面白いことあったのでなく、ただ単に暇で、PCを開いたたです。

明日はテストがあるっていうのに・・・・・・

で、取りあえず今日のニュースでも書いてみようかな~

①アニメ「おじゃる丸」の作者、自殺したそうですね~よく見てないので、詳しいこともわかりませんが。(基本的に1分以内にチャンネルを換えてしまう人間なんで)

②ハンカチ王子が進学を決めた。実にいい決断だと思いますね(^-^)

ほかに何かあったっけな~

あっ学校の方にもうすぐ運動会ですね。クラスマッチっていうやつなんだけど。みんな一生懸命練習を始めてるらしいです。球技と陸上(大縄&綱引き&競走)

中学校の競走はすごかったな~(今思えば)

5メートル先に紙がおいてあって、その紙に書かれていることにしたがって走らなきゃいけなかった。友達がもっとも嫌いな一枚は→「白組の‘男子’と一緒に走ってください」なんて一種のいじめのように思われますね。。

ちなみに私が取った紙には「みどり組の女子と一緒に走ってください」でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想度チェック!!

偶然にこんなサイトを発見してしまった!!(°д°;)

やってみたら面白い結果が出ました↓↓

妄想族のリーダーになる素質あり!!!妄想は立派にできてます!!そんなあなたにこの宿題!! ★あと3年以内に地球上の人間全員を妄想族に入れるのだぁ!!!  それができたら宇宙に進出して他星のものも妄想族にしてしまえっ!!

って・・・・・(笑)

ちなみにアドレスはこちらです→http://kantei.am/1869/

みなさんも立ち寄ってみてはいかが??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌詞

今日は、私の好きな歌詞をちょっと紹介したいと思います♪ちなみに中国語なので、意味などは各自推測してみてはいかがでしょう?(^-^)

我愛你 是忠于愛情的信仰

我愛你 是来自霊魂来自生命的力量

我不管心多傷不管愛多慌 不管別人怎麼想

愛是一種信仰 把我帯到你的身傍

けっこう昔の曲ですよね~~もし知っている方がいらしたらぜひぜひコメントを残してください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC復活之②

いや~MYパソコン、ようこそお帰りなさいと言いたいところですね(笑)

ウイルスに侵略されて、ほぼ①ヶ月。さびしかったな~~MYパソコンのいない日

結局大金を支払って、メーカーやさんに初期化されて、終わりました。。

これからは、ウイルスソフトを買って、備えますゎ(汗)

さてさて、そろそろ自己プロフィールを編集しますか~~(いままでは、面倒くさかったので編集してませんでした;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC復活♪♪

え~と、さっそく海兎さんからのバトンで~す↓↓

01. あなたは実家?1人暮らし?

  実家ですね~

02. あなたの部屋には写真がありますか?

  昔はコアラの写真を学習机の上に飾ってたんですけど、今はないです。。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

  壁・・・カレンダーと時計(2個)くらいかな~~

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  友達からもらったやつと買ったやつで、せいぜい10個くらい

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
  

  見えるところにはありません  

06. あなたの部屋にある機械は?
  

  ノートパソコン  コンポ  CDラジカセ  電子辞書(もそうかな?!)

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  

  大量の本・・・・・(そんなに多いというわけではないんですが 汗)

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

  携帯だけかな~~

09. あなたの部屋は何畳?
   

  確かに6畳だったような気がする・・・

10. あなたの部屋は全体的に何色 ?

  全体的に!?ぅん~かな~~(大好きなんで 笑)

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  

  机  ベッド   本棚  ダンボール etc.....

  

2. あなたの部屋で一番多いものは?
  

  やはり本ですかね~~


13. ポスターは貼ってありますか?
   

  同じく、昔は貼ってありましたが、今はない。。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
  

  ノートパソコン ← 一番の高級品 (笑)

15.部屋にこだわりはありますか?
  

  特にない

16. 部屋を教えてもらいたい人5人

  知りたい友達の部屋は、もう知ったから!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »