« ウイルス | トップページ | PC復活之② »

PC復活♪♪

え~と、さっそく海兎さんからのバトンで~す↓↓

01. あなたは実家?1人暮らし?

  実家ですね~

02. あなたの部屋には写真がありますか?

  昔はコアラの写真を学習机の上に飾ってたんですけど、今はないです。。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

  壁・・・カレンダーと時計(2個)くらいかな~~

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  友達からもらったやつと買ったやつで、せいぜい10個くらい

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
  

  見えるところにはありません  

06. あなたの部屋にある機械は?
  

  ノートパソコン  コンポ  CDラジカセ  電子辞書(もそうかな?!)

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  

  大量の本・・・・・(そんなに多いというわけではないんですが 汗)

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

  携帯だけかな~~

09. あなたの部屋は何畳?
   

  確かに6畳だったような気がする・・・

10. あなたの部屋は全体的に何色 ?

  全体的に!?ぅん~かな~~(大好きなんで 笑)

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  

  机  ベッド   本棚  ダンボール etc.....

  

2. あなたの部屋で一番多いものは?
  

  やはり本ですかね~~


13. ポスターは貼ってありますか?
   

  同じく、昔は貼ってありましたが、今はない。。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
  

  ノートパソコン ← 一番の高級品 (笑)

15.部屋にこだわりはありますか?
  

  特にない

16. 部屋を教えてもらいたい人5人

  知りたい友達の部屋は、もう知ったから!(笑)

|

« ウイルス | トップページ | PC復活之② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/3281820

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活♪♪:

« ウイルス | トップページ | PC復活之② »