« 無題 | トップページ | タイヨウのうた »

バトン②

え~と、面白いバトンを見つけちゃったので、やってみることにします♪

やりたい人はお好きにどうぞ☆

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
   
   えっ!?何を言っていらっしゃるのですか??

Q2.夜中、相手に今から会いに来てと言われました!

   飛んでいきます!


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

   ぅん~難しいな~~

   家事分担。勝手に友達を連れてこない。

   お互いにプライバシーを侵害しない etc......



Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

   絶対切りません

    

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。

   うん、暇つぶしでいいんじゃない?

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
     
   謝らない。。傷は自然に治りますよ!なんちゃって(笑)

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
     
   誕生日のお祝いよりも、相手の健康が大事ですので、行きません。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
   問い詰める?放置?

   

   問い詰めるに決まってます!「なんで出ないの?」みたいな・・・ 

    
19.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき、友達から「今あなたと話してる人が気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
     
  とりあえず、教える。。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にいう?いわない?

   言います。あとで大変なことになったら困るんで;;

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
    
    とりあえず、相手の所までダッシュでいく(助けられるかどうかわかんないけど・・・)

いったいこれってなんのバトンなんだろう??なんか自分もわけがわからなくなってきた(苦笑)

|

« 無題 | トップページ | タイヨウのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/3455348

この記事へのトラックバック一覧です: バトン②:

« 無題 | トップページ | タイヨウのうた »