« アニメ | トップページ | ウイルス »

「物欲バトン」

え~と、どうもバトンが回ってきたようなので・・・

やってみますm(_ _)m


■千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

アクセサリ(指輪とか)

■五千円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。
洋服かな~Gパンとかを大量に(笑)

あとYUIのCDとか

■一万円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。

うん~なんだろう?とくにないんだよね~(^_^;)

■絶対手に入らないと思うけど、欲しいものを挙げて下さい。

ジャンボーの一等賞

■これは何個あっても欲しい!!という物を挙げて下さい。

札束(笑)

他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しいと思う物を挙げて下さい。

辞書専用の本棚 (辞書が大量にあるんで)

■衣類関係で欲しい物を挙げて下さい。

気にいればなんでもいい。特に欲しいって思うものはない

■PC関係で欲しい物を挙げて下さい。
ウイルスソフトを3、4個

プラス、ゲームソフト3、4個

■書籍関係で欲しい物を挙げて下さい。
韓国語の辞書

■毎日買ってしまうものを挙げて下さい。

そんな無駄遣いしてはいけません!

■買うよりも是非貰いたい!!というような物を挙げて下さい。

プレゼント

■一度手に入れたけど、手放してしまった、また欲しい物を挙げて下さい。
手に入れたとたんで、離さないから(笑)

■このバトンを回す5人

やりたい人はご自由にどうぞ

|

« アニメ | トップページ | ウイルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/3593069

この記事へのトラックバック一覧です: 「物欲バトン」:

« アニメ | トップページ | ウイルス »