« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

从剪断長髪那天、你惊訝的表情

到現在 碰面時 都相互扭過臉去

一切都是我的錯嗎 只是我錯了而已嗎

如果是這様 我会道歉

可 現在 連這個機会都没有

始終 不明白你的心情

不知道你在想什麼

像把自己放在迷宮里 在黒暗里摸索

終于 走到尽頭

才発現 一切只是自己の心干情願

拖着疲倦的身体 想要離開此処

但発現就算身体離開了 心還是会在這里的

無法控制 只好随它而去

一切就像暴風雨一様

一瞬間的就裘来 下一個瞬間就已消失的無影無踪

剩下経不起折磨的自己 站在原地

不知去向何処

静静地站在那里..........

静静的...........

| | コメント (1) | トラックバック (0)

PCの再セットアップ

昨日、うちのパソコンがまだまだ壊れまして、(まぁ、つまり私の指示に従わないってことでもある)今日、パソコンを再セットアップしました。

パソコンを開いたのが5時半で、1時間くらいで、やっと元の状態になりました~そして、今、こうして記事を更新しています♪

さて、今回のPC修理で、いろんなことがわかりました!たとえば、何か変なウイルスに感染したら、Norton AntiVirusのホームページにいって、ウイルスの削除方法などをダウンロードするとか・・・(無料だったような気がする)PCがどうしても動かない場合は、リカバリを行うとか・・・本当に勉強になりました。。。

まぁ、おかげさまで大変貴重な時間を浪費してしまったけど・・・

とりあえず、なおってよかった。一安心

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

久しぶりにバトンが回ってきましたので、答えてみま~す

1.言われて一番嬉しかったこと

 これっ、正直に言っていいっすかね~

 ズバリ、「頭いいね」です。やっぱやめときますわ

2.言われて一番ショックだった一言
  
  言葉より行動の方がきついです・・・
   

3.自分が言った一番ひどい一言
  
 言葉よりも、沈黙やシカトの方がひどいと思うんで

 
    
4.今なんとなく思いついた一言   

  なんとなく・・・

5.座右の銘

 特にないんですけど、これから見つけてみます

 
   
6.一番好きな歌の一説

  君以外の 他の誰かをまだ

  好きになれずにいる 壊れそうで 

  今は 別々の道だけど 僕はすべてを受け止める

  (知ってる人多いんじゃないっすかね~)

7.尊敬する人が言った一言
  
  「一に努力、二に努力、三、四がなくて五に努力」 

8.最後に送ったメールの一言

  面倒くさい~  です

  
9.回す人3人とその人たちに一言ずつお願いします。

  三人ですか~まぁ、好きにやってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掲示板

ブログ内の掲示板を置くことにしましたぁ~

たくさんの人と楽しく交流するために作っちゃいました

書きたい人はどんどん書いてください!!

できれば、ブログのアドレスも書いてもらえるとうれしいですね。

以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

一番乗りの人、楽しみにお待ちしております(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛!?

テスト無事終了しました~(≧▽≦)

そして②さっそく記事を更新しに着ました♪♪

今日、家に着いたあと、先生からのお手紙が来ましたの~~(留年の知らせではなく!)何年か前にお世話になった先生からです。そして、お土産も入ってました~こんなものです↓↓↓↓↓

061020_1445001_1

チベット行ってきたらしいので、こんな↑ものをもらちゃいました。

注:これっ、横から見るとかなり怖いです(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My PC comes back!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先週からまだまだPCが壊れまして、修理に出して、やっと帰ってきたことろです!

原因はどうも前回と同じく、ウイルスにやられたみたいです。。

あんなに気をつけたのに・・・・これからはさらに警戒レベルを上げなくちゃだめですね~

さてと、今日はすばらしい一日でした(≧▽≦)

なぜかというと、アメリカ人とお話ができたのです↑↑アメリカから20人の先生がわが高校に来たのです!授業参観などをしたそうです!本当にお話ができてうれしいです!!

そしてお土産ももらいましたぁ~楽しかった!!またこういう機会があるとうれしいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-Twenty Four-

24というアメリカのテレビドラマご存知ですか??私はそれにはまっています。ちなみに今、無料で10月2日から九日間フジテレビで放送されています。

しかし、放送時間があまりにも遅いので、毎晩ビデオをとるしかありません(T_T)本当はすぐにも見たいのですょ~金曜の夜夜更かししてみようかしら♪

今アメリカでは24のseasonⅤが放送されているらしいのです!Ⅰ~Ⅴはほとんどつながりがないため、とこから見始めてもよいのです!ぜひ、お薦めします(^0^)/

詳しくは→ 「24」

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

そして、もうひとつお薦めしたいのは「トゥルーコーリング」(Tru calling)というテレビドラマです!何ヶ月前にテレビで放送していたのですが、見逃しました(>_<)

あらすじはこちら↓↓

主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。
それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする。死ぬには早すぎた人たちの最後の一日を、彼女だけ再びやり直すことができるのだ。
幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった、という過去をもつトゥルー。これは、そんな自分のパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと活躍する、ヒロインの物語である。

詳しくはこちら→ 「TRU CALLING」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »