« バトン | トップページ | 詩 »

PCの再セットアップ

昨日、うちのパソコンがまだまだ壊れまして、(まぁ、つまり私の指示に従わないってことでもある)今日、パソコンを再セットアップしました。

パソコンを開いたのが5時半で、1時間くらいで、やっと元の状態になりました~そして、今、こうして記事を更新しています♪

さて、今回のPC修理で、いろんなことがわかりました!たとえば、何か変なウイルスに感染したら、Norton AntiVirusのホームページにいって、ウイルスの削除方法などをダウンロードするとか・・・(無料だったような気がする)PCがどうしても動かない場合は、リカバリを行うとか・・・本当に勉強になりました。。。

まぁ、おかげさまで大変貴重な時間を浪費してしまったけど・・・

とりあえず、なおってよかった。一安心

|

« バトン | トップページ | 詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/3951064

この記事へのトラックバック一覧です: PCの再セットアップ:

« バトン | トップページ | 詩 »