« 掲示板 | トップページ | PCの再セットアップ »

バトン

久しぶりにバトンが回ってきましたので、答えてみま~す

1.言われて一番嬉しかったこと

 これっ、正直に言っていいっすかね~

 ズバリ、「頭いいね」です。やっぱやめときますわ

2.言われて一番ショックだった一言
  
  言葉より行動の方がきついです・・・
   

3.自分が言った一番ひどい一言
  
 言葉よりも、沈黙やシカトの方がひどいと思うんで

 
    
4.今なんとなく思いついた一言   

  なんとなく・・・

5.座右の銘

 特にないんですけど、これから見つけてみます

 
   
6.一番好きな歌の一説

  君以外の 他の誰かをまだ

  好きになれずにいる 壊れそうで 

  今は 別々の道だけど 僕はすべてを受け止める

  (知ってる人多いんじゃないっすかね~)

7.尊敬する人が言った一言
  
  「一に努力、二に努力、三、四がなくて五に努力」 

8.最後に送ったメールの一言

  面倒くさい~  です

  
9.回す人3人とその人たちに一言ずつお願いします。

  三人ですか~まぁ、好きにやってください!

|

« 掲示板 | トップページ | PCの再セットアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/3915591

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 掲示板 | トップページ | PCの再セットアップ »