« ウイルス | トップページ | My PC comes back!! »

-Twenty Four-

24というアメリカのテレビドラマご存知ですか??私はそれにはまっています。ちなみに今、無料で10月2日から九日間フジテレビで放送されています。

しかし、放送時間があまりにも遅いので、毎晩ビデオをとるしかありません(T_T)本当はすぐにも見たいのですょ~金曜の夜夜更かししてみようかしら♪

今アメリカでは24のseasonⅤが放送されているらしいのです!Ⅰ~Ⅴはほとんどつながりがないため、とこから見始めてもよいのです!ぜひ、お薦めします(^0^)/

詳しくは→ 「24」

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

そして、もうひとつお薦めしたいのは「トゥルーコーリング」(Tru calling)というテレビドラマです!何ヶ月前にテレビで放送していたのですが、見逃しました(>_<)

あらすじはこちら↓↓

主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。
それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする。死ぬには早すぎた人たちの最後の一日を、彼女だけ再びやり直すことができるのだ。
幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった、という過去をもつトゥルー。これは、そんな自分のパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと活躍する、ヒロインの物語である。

詳しくはこちら→ 「TRU CALLING」

|

« ウイルス | トップページ | My PC comes back!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/3702827

この記事へのトラックバック一覧です: -Twenty Four-:

« ウイルス | トップページ | My PC comes back!! »