« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

久々のバトン

☆学生のみバトン☆

勝手にやらせていただきます。。

◆平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間:7~8時間
起床時間:7時

◆起きて一番最初にすること

ぅん~普通に顔洗ったりします。。。

◆お気に入り朝食メニュー

手作りサンドイッチ&ミルク入りココア

◆通学中BGMは?

B・G・Mって・・・なんですか?音楽とかのことですか?

いや~チャリなんで、音楽聞きながらじゃちょっと危なくないっすか?

◆歩くスピード早い人?

いえ、遅いほうです。。。


◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

ぅん~チャリだから、さすがに居眠りはできませんね。

◆痴漢経験アリ?

ないない

◆学校に着く時間

ほぼギリギリで、8:25に。

◆学校での貴方はどんなカンジ?

目立たぬ人。あっ、よく「怖い」と言われますね。ちょっとショックですゎ~

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?

冷静に物事を見ているねっていわれたことがあります

◆好きな教科

理科と美術以外


◆あなたの席は?

真ん中よりやや後ろ

◆窓から見える景色は?

ぅん~窓側の席じゃないので、あまり眺めないんです;


◆お気に入り昼食メニュー

スパゲティ。普通ですよね?!

◆いつもいっしょに居る友人の数

ぅん~ほぼ2人

◆授業中の暇つぶし方法

最近はよく隣の人とお絵かき競争とかやってます♪


◆もしかして黒板出て問題解ける系?

問題によりますね~

古文は完全にお手上げですわ^^


◆何部?

ICC(International  Culture  Club)

日本語で言うと、国際研究文化部です。

◆放課後は主に何してる?

即行に帰ります


◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

即行で帰るんで、寄りません。

◆帰宅後最初にすること

親とベラベラしゃべる。

テレビを見る。(またはPCをいじる)

◆宿題ちゃんとやってる?

自慢ではないけど、いままで、出さなかった記憶はない。



◆何時に寝てる?

だいたい11時半を過ぎると頭が休憩時間に入るんで、12時位ですかね~


◆明日も頑張ってね☆

そうだな~月曜は一番大変だよね~


◆学生のお友達5人に回してね☆

ぅん、お好きにどうぞ。

| | コメント (0)

いい天気♪

今日はとてもいい天気でした。風がなく、雲もない、真っ青な空が気持ちよかった。

こうして空を見上げるのは何ヶ月ぶりだろう・・・

061125_1226001_1

本当にきれいな空でした。

しかし、明日も曇りのち雨とのことらしいです。。ちょっと悲しい。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は友達の紹介で、*私立クレアール学園*に遊びに行きました。

友達の作ったHPを見に行って、ゲームをしたりしました!ゲームは簡単なものでしたが、面白かった。。興味のある人はぜひ行ってみてはいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Finished !!

テスト無事終了しました~~

来週から冬休みまで、もうテストなし!学生にとって、これは最高です!

実はテスト期間中、勉強はあまりせずに、TVばかり見てました。。

一日目と二日目は普通に午後のロードショーを見まして、三日目は「エデン」を見て、で、昨日は「志村動物園」を見ました。

テスト期間中だというのに、のんびりしていた私って、親に言われる前に、自分でもどうかと思いますね~

しかしテスト前日になると、勉強しなきゃっていう強い意志はあるけれど、どうも勉強する気になりません(_ _)/

もちろん今日もTV見ます!!テレビのない生活って考えられません!

ということで、久々にブログを更新しました。これからは挨拶周りに行こうと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

今日は、友達に「○○○さん、つめたいね」と、あっさり言われました(T_T)

ちょっとショックを受けました。確かにときには冷たく、時には熱い・・・

この間、友達に手相を見てもらったら、「君、二重人格だよ」と、言われました。

そのときは「あっ確かに」と一瞬思ったけど。もし自分がAB型だったら、二重人格はもっとひどいかもしれません・・・

どっかの心理テストのサイトに行って、もう一回確かめてみようかしら。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCが・・・・

何日ぶりですかね、記事を更新するのが

先週からパソコンの調子が悪くて、変な英語のメッセージばかりが出て、

「なんだこりゃ?!」と思って、一生懸命辞書で調べた結果、

ハードディスクが壊れたということがわかりました。。

新しいHDDを買うのか~と思ってた。しかしそれ高そう・・・と

結局、人に頼んで、とりあえず使える状態にしてもらいました。

まだいつ壊れるかわからないという恐怖の中で、こうしてPCをいじっています。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「泣きながら生きて」

30分前に見たテレビ番組です。正直に言って、感動しました!

感動して涙が止まらなかった・・・

たぶん、見た人はみんな感動したと思います。

そして思ったこと・・・人は自分の過去、そして未来に対する憧れを背負って生きていくのがそんな簡単なものではありません。人に言えない事情、そして毎日、恐怖に耐えて生きていくことがどんなにつらいなのかわかりません。

しかし、進むべき道を歩いていくには、主人公のような強い意志と精神がないと、できないものだと思う。すばらしい番組を見ました!

詳しくはこちらへどうぞ→ 「泣きながら生きて」

そして、泣きすぎたせいなのか、目がとても痛いのです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »