« 久々のバトン | トップページ | ☆占い☆ »

またまた

偶然に発見しましたので、どうせ暇だからやっちゃいま~す♪

『タイトル不明のバトン』だそうです・・・

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
 
プロフィールに書いた通りです。。

■何年何組ですか?

2の7


■制服はどういうのですか?

ごく普通の制服です


■学校指定のジャージはありますか?
 
もちろん!個人的には(デザインは)悪くないと思う



■指定Tシャツは?

あります。ちょんと後ろに学校名がローマ字でかかれてます。


■もしかして体育服はブルマ?

いいえ、普通のジャージ!?です


■入学式での面白いエピソードはありますか?

だいぶ昔のことなんで、覚えてません。。


■担任の先生はどんな感じですか?

すばらしい方です。みんなに好かれてます


■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?

いや、たぶんいないと思う。。


■アナタの肌は落書きだらけ?

いいえ。


■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?

そんなところ一々見てませんょ


■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?

いえ、多少は・・・

■実は教頭先生も?

うちの学校教頭先生は女の人です。


■避難訓練は真面目にやるタイプですか?

まじめにやる人いるんですか?


■保健の授業はムラムラしちゃう??

一応、先生の話は聞いている。。


■アナタは学級委員やってますか?

やっておりません。


■じゃあ委員会は?

とりあえず入ってます


■アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?

お弁当です。

■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当って何ですか?

あんまり記憶なないんですね・・・

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?

特にないとは思いますが・・・


■その事件にアナタも巻き込まれた?

たぶん、巻き込まれてはいない。

■塾とか行ったりしてます?

行ってません


■じゃあ成績は?

さほど悪くはない


■部活やってますか?

一応

■なんていう部活ですか?

ECC(English  Culture  Club)


■主にどんなことやってますか?

DVDを見る

最近は『LOST』というテレビドラマを見てます

 
■放課後は何やってますか?

友達とお勉強


■カラオケに行ったりします?

年に何回か


■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。

ぅん~気分による。



■かならずこれ!っていう曲ありますか?

アゲハ蝶/ポルノグラフティ

↑みんなで歌う♪



■それ歌ったら盛り上がる?

あんまり


■校長先生に何か言いたい事ありますか?

お話を少し短くしていただいたらうれしいですね

  
■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?

長かった~~


■最後にこのバトンを回す5人をかいてください

お好きにどうぞ☆

|

« 久々のバトン | トップページ | ☆占い☆ »

コメント

教頭先生は、2人いますよ(笑)

投稿: 海兎 | 2006年12月13日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のバトン | トップページ | ☆占い☆ »