« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

★週末★

一連のテストがやっと終わりました~

気分転換のため、「最美的経典愛情句子」を載せちゃいま~す♪

①To the world you may be one person, but to one person you may be the world.

②Never frown, even when you are sad, because you never know who is falling in love with your smile.

とても良い言葉なので、英語のままにします。

自分もこんな美しい言葉が書けたらいいのに・・・

| | コメント (0)

全国模試終わりましたー

大変疲れました(^^;せっかくの土曜なのに、朝から登校して、午後までずっとテストだった(*_*)マークシートならまだましですが、全部記述式のものでした。。。

これで、週末が一日になっちゃいました。学生の生活って大変ですゎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日からセンター試験が始まりました。去年は大雪が降っていたような気がするが、今年は雪どころが雨すら降っていない。

そう言っている間に、外は雨が降り出したようですねー

来年の今頃は自分の番だなーと思うとなぜか悲しくなってくる。

4月からは受験生だー

どんな一年になるだろうなー

| | コメント (0)

2007年

久々の記事更新です♪

いろいろ事情があって、長い間更新できませんでした。。

事情って言ってもパソコンが壊れたこと位ですけど;;とうとうハードディスクごと壊れてしまいました(T_T)やはり寿命が尽きたでしょうかね~

で、今はほかのPCを使っています。ぅん~使い心地は・・・やはり前の方がいいなー

***************************

新年早々、歯の具合が悪くなってます。。とうとう歯医者さんに行きました

(人生初めての歯医者さん)

驚きの結果→乳歯がまだ残っていた!!

先生に曰く 「神様が間違えたんだね」と

        「しかし、よく今までがんばってきたね」

こんなことってありえるんだなーと思いましたm(_ _)m

とりあえず、神経を切られてしまいました。痛かった

今回のことで学んだもの→歯磨きはしっかりすべし!

(1日2回はやってますけど)

そして、気づいたこと→自分って痛みにとても弱いんだなーと。       

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »