« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

coco★ist

ココアのお引越し♪

cocoa islandのサービスが4月で終了らしいので、先日coco★istに引越しました~

って喜んでる自分ももうすぐ引越しをするかもしれない・・・

引越しって面倒くさいよー

友達に新しい住所を知らせなくちゃならないし、とにかく面倒くさい(-_-;)

でも嫌いではない

新しいとこに行くのは楽しい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Tomorrow is the day of my English test. In Japanese it's called "Eiken"

This is the second test and I have to answer the question from examiner.

I'm so anxious. I don't like this kind of test.

I would rather choose  speaking to computer like TOFEL test.

Anyway the reason of writing in English that is.........

NO reason!!

Just want to try it^^

| | コメント (0)

HANAGIMI

久しぶりの記事更新です♪^^

実は何日か前に記事を書いてたのですが、PCが急にシャットダウンしちゃって、まだ途中だったので、結局更新できなかったのです>_<

今回こそ更新するぞ↑↑

最近「花様少年少女」という台湾のドラマにはまっていま~す

日本の漫画が原作で、ドラマ化したものだそうです!

ストーリとかもすごい面白い!主演も有名なアーティストなので、見る価値あり!!

「流星花園」よりも大きなブームが・・・・・と思われますね~

先週は見るのを楽しみにしてたのに、どうも休みだったので、残念でした(U_U)

今週こそ見るぞ↑↑

ぅん、もし機会があれば、原作の日本の漫画(『花盛りの君たちへ』)も読んでみたいなー(^0^)

ちなみにそのドラマに出演した呉尊、汪東城が所属しているグループ飛輪海も大好きです!歌もすっごくいい!!

メチャメチャハマっちゃいました(≧▽≦)

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »