« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

忙しい~

メッチャサボってましたゎ(汗)

久々にログインして、アクセス見ると、けっこう増えてるぅ~ってことにびっくり!!

見に来てくれてる人にあまりにも申し訳ないような気がするんで、記事を更新♪

って今は夜中!?の12時半ごろ・・・カフェインのせいなのか全然眠くない!本当は勉強しなきゃいけないんだよね~

パソコンつけたらもうダメだぁー

記事更新って言っても・・・何もないゎ

最近起きてることって言えば、あれですかね~私鉄で胃酸を吐いたこと←もっとも印象的

何も食べてないから、胃酸が出てくるのも当然ですけどね;;辛かったょ~(*_*)

JRは全然問題なかったのにな~Expressはダメだった。。。なんでかな??

ん・・・腰が痛くなってきたから、ここらへんにしとくゎ

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »