« 9/8 | トップページ | You are what you eat! »

★2008★

あけおめ!!ってもうけっこう過ぎてますよね;;

今日からブログ復活!!

気分転換ともうすぐバレンタインなので、チョコレートの背景を取り入れました~

なかなかよくないっすか(笑)

そういや、この間昔お世話になってた先生から$200もらっちゃいましたぁ~

しかもピン札だから感動ですゎ``(≧▽≦)

しかししかし今はドル安の時代なんだよね~ということで写真を撮ってすぐYENに変えなるべし!!

○○○○まであと6日!!

もちろんセンターです!あと一週間もないですよね~ぜひぜひ、みんな、がんばってほしいっす!

今年雪降らないでほしいなー

|

« 9/8 | トップページ | You are what you eat! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23456/9845387

この記事へのトラックバック一覧です: ★2008★:

« 9/8 | トップページ | You are what you eat! »