« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

憤怒!!

昨日傘パクられたぁpout

これで二本目だよ~

あんなに小さい傘もパくるってひどすぎるゎsad

確かにビニール傘はパクられやすいっていうけど、これほどとは・・・

もうビニール傘を買わないことにする!!

でも、昨日は友達とたくさんお話ができて機嫌は最高にいいですgood

三ヶ国語を同時にしゃべるのがかなり難しかったけど(笑)

これから四ヶ国語を同時にしゃべれるように頑張るぞupup

んではではclover

| | コメント (0)

カタツムリ

先日、洗濯機にカタツムリがついているのを発見してびっくりしたょeye

しかも今まで見たこともない大きさ!!(大した大きさではないかもりれないけど;;)

でも小さいごろよく見てたカタツムリよりは全然大きいかったdanger

んで、もっと安全なところに移転しましたfoot

カタツムリとかって何年ぶりなんだろうhappy01

さて、今日はハングルの話をしようとしてたんだよね~

始めてまだそれほど時間が経ってない、ずっと母音、子音とかばっかで、それにしても覚えられないweep

何か日本語のかな文字より全然多いような気がするsweat01しかも似たような発音が多くて区別がわかんないsad

いや~しゃべれるようになればいいかな~って思ってたけど、そう簡単にはいかないみたい・・・

よーし、こうなったら、頑張って完璧にマスターしようsign03

ってことで、

アンニョイケセヨ~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかゆ

時間があったので、ブログ更新upup

いつもブログを見て頂いている方々、本当にありがとうsign03これからも頑張って更新しますpencil

やっと先月分の給料がGETできたよ~ってチェックしたら、

少なっcoldsweats02danger予想外に少なすぎて、来月生活できねぇーshock

というわけで、今日のお昼がおかゆですpig

ひき肉、キャベツ、米を炊飯器の中に入れて、炊けばOKshineということで、簡単で、楽だし、おかずにもご飯にもなれるまさに一石二鳥ですよ~note

よく見てみるとなんか雑炊といってもよさそうだな(^-^;)

でも塩加減は完璧!heart04我ながらよくできているgoodhappy01

| | コメント (0)

You are what you eat!

久しぶりの更新です!

え~今までいろいろと忙しかったので、ブログを放置したままで・・・sweat01

あと、新たなnewブログを始めようかとかいろいろ考えていたが、結局めんどくさいなーってなって、このブログを続ける事にしました。。

なので、気分転換でブログの名前を変えてみましたぁーgood

過去を捨て、新しい目標に向かって進んでいこう!なんて思ってhappy02

といっても書くネタがない!coldsweats02

ということで、今回は今私がはまっているドラマについて語ろうかなheart01

まずはつい先週まで見ていた『4400』・・・ある日地球上に昔失踪していた4400人が突然帰ってきた。4400人は失踪した時間、場所も違い、しかし彼らは新たな“力”を持って帰ってきた。それは未来の人間が世界を救うために彼らに賦与したもので、その力で彼らが行動し始める・・・・・・

次はCSIです!もうNEWYORK、マイアミ、ラスベガスなどのシーズンが出ているのですが、毎回の関連があまりなく、どこからでも見ることができるというのが特徴ですね!なので、とてもお勧めですsign03

といった感じですね。実はそれ以外もけっこう毎日見ているので、全部紹介するときりがないので、やめときますsmile

ちなみにupwardleftタイトルupwardrightですが、特に意味はないです・・たまたま思いついたものを書いただけなんですbleah

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »