« ★2008★ | トップページ | おかゆ »

You are what you eat!

久しぶりの更新です!

え~今までいろいろと忙しかったので、ブログを放置したままで・・・sweat01

あと、新たなnewブログを始めようかとかいろいろ考えていたが、結局めんどくさいなーってなって、このブログを続ける事にしました。。

なので、気分転換でブログの名前を変えてみましたぁーgood

過去を捨て、新しい目標に向かって進んでいこう!なんて思ってhappy02

といっても書くネタがない!coldsweats02

ということで、今回は今私がはまっているドラマについて語ろうかなheart01

まずはつい先週まで見ていた『4400』・・・ある日地球上に昔失踪していた4400人が突然帰ってきた。4400人は失踪した時間、場所も違い、しかし彼らは新たな“力”を持って帰ってきた。それは未来の人間が世界を救うために彼らに賦与したもので、その力で彼らが行動し始める・・・・・・

次はCSIです!もうNEWYORK、マイアミ、ラスベガスなどのシーズンが出ているのですが、毎回の関連があまりなく、どこからでも見ることができるというのが特徴ですね!なので、とてもお勧めですsign03

といった感じですね。実はそれ以外もけっこう毎日見ているので、全部紹介するときりがないので、やめときますsmile

ちなみにupwardleftタイトルupwardrightですが、特に意味はないです・・たまたま思いついたものを書いただけなんですbleah

|

« ★2008★ | トップページ | おかゆ »

コメント

おかえりheart

投稿: 海兎 | 2008年5月27日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★2008★ | トップページ | おかゆ »