« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

お説教

今日はバイト先でお説教されましたゎ~

2時間も・・・もちろんその二時間は時給でませんangry

しかも些細なことでpoutふんー私は悪くないもんpout

もうやめてやる!!

バイトなんて適当に探せばいくらでもあるんでしょ!!

夏休みに入ったら新しいのを探そうeye

もう考えれば考えるほど腹が立つ~(ー▲ー)

もう知ーらないっ

寝る!!!!

それでは☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Rainy Day

バイトがない日はいいね~(*^-^)♪

そんな日に限って雨なんだよね~angry

といいつつもお買い物heart01に行きましたdashいろいろ洋服見たり、ピアス見たり、ネックレス見たり・・・結局買ったのは靴でしたflair

今はやりsign02のサンダルupup

よく考えるとサンダルを履くのは何年ぶりなんだろう~って(苦笑)

中、高時代は制服ばっかで、私服全然着てないから、靴もなおさら・・・

大学生になって毎日私服だから、やっと気づいたsign05サンダルがないって!!

なので今回は買っちゃいましたnotenote

足を捻らないように気をつけないとgood

clipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclip

今天又是雨天、不過下雨也阻擋不了我!!

我還是去逛街了、但弄得褲子都湿了bearing

整整逛了一天累死我了despair

結果就買了一双鞋而已、夏天穿地涼鞋boutique

跟儿很高、一定要注意不要扭脚sweat01不然真不直耶!!

明天還要上課、就先聊到這好了happy01

7月底要期末考、考完後就有2個月左右的假期、到時一定要多打些工、賺些銭shine

大家也要努力啊sign03

| | コメント (0)

気分も曇りマーク

せっかくの金曜日、授業がほとんど休講で♪楽しいはずなのに・・・

Any way,foget it.

もうすぐ期末テストだというのに、勉強は全然進んでないcoldsweats02やばいゎsweat01

簿記とか統計とかさっぱりわかんないしな~

そろそろ勉強しないとなsad

ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon

現在在看功夫熊猫、超有趣lovely

熊猫的老爸竟然是只鴨子danger

不過故事情結和人物(動物)性格都蛮有趣的shine

直得看的一部電影heart04

bellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた~~

バイトやりすぎだーtyphoon

超疲れたぁ~downdown

最近肩も凝っててつらいゎsad

腰の方もやばくなってきてさー

体ボロボロだゎ(笑)

とりあえずやれるとこまでやってみよう(苦笑)

ということで今日はここら辺にしようっとnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入り

ついに梅雨の季節が来ちゃいましたthunderでも昨日と今日は日差しが強くて助かりましたゎhappy01ジメジメ!?した空気は本当に嫌なんだよね~~

で、話かわりますが、最近中国のお友達もこのブログを見てくれているみたいので、今日からバイリンガルでいきたい!と思いますので、みなさんよろしく!!wink

学校は相変わらず楽しく過ごしていますgood宿題とか出すのが面倒だけど、理系の方々よりマシだって考えれば  ぅん、頑張るか~(笑)

さすがに大学に入ったら出費が増えるねsweat01飲み会とか、宴会とか、お金かかり過ぎるょwobbly自分はあまり行かない派だからまだいい方だけど、全部行ったら破産しますゎ(苦笑)

ということで、チョキンnoteチョキンーnotes

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

因為有不少朋友来訪、所以決定从現在開始用中文写些東西啦

最近日本進入梅雨季節、天天下雨、不過這両天老天很給面子放晴了sun

所以赶緊晒了晒衣服什麼的、明天就要下雨了sad

日本的大学還蛮軽松的、課很少、作業也不是很多、課余時間打打工、和同学聊聊天挺自在的scissors比起高中好多了coldsweats01現在体会到了原来日本的大学進時難、進来就好刅了嗎smile

好了先写到這儿、有感想或問題的、可以留言啊flair

写有‘コメント’的地方就可以喔pen

Thank you for reading heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23:37

Imgout12 いや~久々にRINの画像を貼ってみましたheart04!!

PCの中に入ってる画像の数が思ったより少なかった・・・また今度探そうnote

さて、最近はなぜが学校が楽しくなってきたような気がするhappy01普通に友達と一緒にご飯食べたり、話をしたりするだけで、楽しい気分になっちゃうなcat

いや~こんな生活っていいなshineシンプルで悩みもなくgood

高校時代の勉強漬けの生活はもう経験したくない!って思いつつも、これから猛勉強しないとだめなんだよね~

まぁ、とりあえず楽しんで過ごすのが一番だねhappy02

ではでは、オヤスミ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »