« 気分も曇りマーク | トップページ | お説教 »

Rainy Day

バイトがない日はいいね~(*^-^)♪

そんな日に限って雨なんだよね~angry

といいつつもお買い物heart01に行きましたdashいろいろ洋服見たり、ピアス見たり、ネックレス見たり・・・結局買ったのは靴でしたflair

今はやりsign02のサンダルupup

よく考えるとサンダルを履くのは何年ぶりなんだろう~って(苦笑)

中、高時代は制服ばっかで、私服全然着てないから、靴もなおさら・・・

大学生になって毎日私服だから、やっと気づいたsign05サンダルがないって!!

なので今回は買っちゃいましたnotenote

足を捻らないように気をつけないとgood

clipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclipclip

今天又是雨天、不過下雨也阻擋不了我!!

我還是去逛街了、但弄得褲子都湿了bearing

整整逛了一天累死我了despair

結果就買了一双鞋而已、夏天穿地涼鞋boutique

跟儿很高、一定要注意不要扭脚sweat01不然真不直耶!!

明天還要上課、就先聊到這好了happy01

7月底要期末考、考完後就有2個月左右的假期、到時一定要多打些工、賺些銭shine

大家也要努力啊sign03

|

« 気分も曇りマーク | トップページ | お説教 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分も曇りマーク | トップページ | お説教 »