« 心情糟糕透了 | トップページ | EXHAUSTED »

Panic

楽しい旅行もう終わり、現実に戻らなきゃならないsad

まずはゼミの面接・・・最悪でしたcrying 先生の質問全然答えられなかった。。私をとってくれるかな??

そして、最近一限に行けない自分にすごっくむかついたsweat01起きる!って決めたのに、寝坊してしまう。。もうどうしょうもないゎ~起こしてくれる人いたらな~~

で、もっともやばいのが、テストimpact

ついにやってきたTOEFLのテスト!!明日ですけど

ちっとも勉強してない・・・ヤバイcoldsweats02

ホント、‘楽しくない’毎日だよdowndown

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

台湾での写真は後日、校内とFacebookにuploadしとくので、見つけられるひとはどうぞ楽しみにshine

前の日記にコメントしてくれた方々、ありがとうございます!!

もしできれば名前を残して頂けたら助かりますgood

|

« 心情糟糕透了 | トップページ | EXHAUSTED »

コメント

絵文字かわいいねheart04
たまには寝坊もええじゃないかcherry
テストがんばれapple

投稿: meisui | 2009年6月 7日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心情糟糕透了 | トップページ | EXHAUSTED »