« 夏休み | トップページ | 夏休みの後半 »

与全世界為敵

「たとえ世界を敵に回しても、僕は君の味方だ」と

どこかの台詞・・・素敵ですよねgood

現実はそう上手くいかないよね~sweat01

バイトに明け暮れている毎日、飽きたbearing

同じバイトを週6で入ったらさすがに誰でも飽きるだろう。プラス、ほぼ毎日怒られるっていう状態だったら、誰だって行きたくない訳さ・・・

もう疲れた。本気で今のバイトを悩む。。。。。。

夢のない毎日はつらい

楽しいことのない毎日はもっとつらい

無人島で生活してみたいな♪・・・簡単そう(笑)

また明日は朝からバイトだから、もう寝ようsleepy

|

« 夏休み | トップページ | 夏休みの後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 夏休みの後半 »