« 夏休みの後半 | トップページ | 講座 »

待ちに待った・・・

先ほど自分が翻訳に携わったビデオがON AIRtvされた

予想外の短さだった!13分flair

あんなに大量のものを訳したのに、たったの13分で、、、さすがテレビshine

あれだけの量を10何分に圧縮したっていうのはすごいsign03

さすが短時間に大量の情報をoutputできるメディアgood

そして編集者の才能に敬服ですねhappy01

まぁ、いい経験にもなって、そしてたくさん勉強できたから、良かったnote

これで安心して勉強に集中できるかな。。。

バイトも減ったし、申し込んだ講座もそろそろ始まるしthunder

ブログの更新も放棄するかもしれないし(笑)

If you think you can, you can. And if you think you can't, you're right.

See you next time!

|

« 夏休みの後半 | トップページ | 講座 »

コメント

ホントに短かったよねw

内容知ってるうちらはいいけど、
知らない人は、アレだけの時間で
なにを得れたんだろう。。。

投稿: meisui | 2009年9月 7日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの後半 | トップページ | 講座 »