« 与全世界為敵 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

夏休みの後半

とうとう8月が終わり、9月に入った。

翻訳の仕事も一段落したようだ。

思ってたよりも簡単で、楽しかったから満足!後は給料をもらうだけだhappy02

日曜に放送されるかな?楽しみshine

普段通りに戻った生活、そろそろ英語の続きをやらねば・・・と思いつつ始まらない

後から後悔するぞ!絶対!(自分に)

9月からはまさしく一人の戦いになるわthink頑張れるかな~~

ところで、最近気づいたこと→大好きなPringlesってアメリカ産じゃなかった!!impact

先日買ったフレッシューバジルとトマトのPringles、ふっと思いついて、原産国のところを見たら、「ベルギー」って書いてあったw(゚o゚)w

予想外。。。。

よーし、勉強すっか!

|

« 与全世界為敵 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与全世界為敵 | トップページ | 待ちに待った・・・ »