« 待ちに待った・・・ | トップページ | 日々 »

講座

申し込んだTOEFLの講座の第一週目が終わりました~~

Reading とListeningだけだったけど、コツとか教わって、いい勉強になった!

しかし、宿題の多さとバイトで、ここ一週間は常に睡眠不足の状態・・・gawk

やっと金曜で終わり、家に帰ったすぐベッドへsleepy

その講座のクラスは予想外に人が多くて、うわさによるとうちと同じところを狙ってる人がちらほらいる!

倍率高そうsweat01

今までの余裕が一瞬にして消えた・・・

倍率が高いってことはもっともっと高い点数を取らなきゃ落とされるってことだcoldsweats02

プレッシャーハンパねぇーwobbly

でも頑張るしかないrock

よーし、また勉強だpencilpencilpencil

|

« 待ちに待った・・・ | トップページ | 日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った・・・ | トップページ | 日々 »