« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

旅行記

暇な火曜日を利用して鬼怒川温泉(栃木)に行ってきましたhappy02

一泊二日で、車で行っちゃいましたcardash

ドライブサイコーshinegood

夜はバイキングでたくさん食べちゃいました(笑)

一例::からあげ、春巻き、海老フライ、野菜のサラダ、サトイモの煮物、ハンバーグ、シュ     ウマイ、肉団子、カニ、カレーライス(一口)、カニの味噌汁、キウイ、オレンジ

↑カレー以外は全部おいしかった!!

食べ過ぎてお腹いたくなっちゃいましたcoldsweats01

そのあとはカラオケkaraokenote

最後に貸切のお風呂に浸かって友達といっぱい語ったspa

そして、二日目

まずは起きた途端→お腹空いた~(笑)

朝ごはんももちろんバイキングscissors

ちなみに、こんなものを食べました→ロールパン、クロワッサン、ブルーベリーのジャム、卵焼き、ヒジキの煮物、肉団子、野菜サラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダ、味噌汁、牛乳、メロン………あとは名前忘れちゃってsweat02

そして早めにチャックアウトして、

日光東照宮に向かいました~scissors

お猿さんを見たかったが、残念ながら一匹もいなかったthink

おみくじ引いて、末吉でしたwobbly

「何事も急がずに、時間に任せよう」的なことが書いてあった。

まぁ、つまり、今年は何もうまくいかないんだねbearing

でも、今年はあと2ヶ月位で終わるしhappy01

平日にも関わらず、観光客いっぱいでした。。

帰りは宇都宮に寄って、名物の餃子を食べにheart04

あっさり系のラーメンが餃子によく合うというので、チャーシューメンを頼んだが、チャーシューが4枚も乗っていてお腹いっぱいになったdog

餃子も羽つきで、めっさうまかったsign03

ラーメンと餃子で大満足して、無事に栃木県を出ましたcardash

良い旅でした~heart01

|

091107_18520001

↑今日の夕飯happy01

写真の通りに焼き餃子ですshineshine

久しぶりの記事更新&久しぶりに餃子を作ったpunch

お味はまぁまぁですね、自分で褒めたらあれなんでcoldsweats01

形は頑張ってお店で出されそうなheart羽根つき餃子heartにしてみました~~

唯一残念なのは餃子を乗せる大きなお皿がなかったsweat02

一箇所かけてるとこは・・・焼いてるときつまみ食いしたのでcoldsweats01アハハ

そんな感じで夕飯無事終了しました(゚▽゚*)

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »