从剪断長髪那天、你惊訝的表情

到現在 碰面時 都相互扭過臉去

一切都是我的錯嗎 只是我錯了而已嗎

如果是這様 我会道歉

可 現在 連這個機会都没有

始終 不明白你的心情

不知道你在想什麼

像把自己放在迷宮里 在黒暗里摸索

終于 走到尽頭

才発現 一切只是自己の心干情願

拖着疲倦的身体 想要離開此処

但発現就算身体離開了 心還是会在這里的

無法控制 只好随它而去

一切就像暴風雨一様

一瞬間的就裘来 下一個瞬間就已消失的無影無踪

剩下経不起折磨的自己 站在原地

不知去向何処

静静地站在那里..........

静静的...........

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『云えないコトバ』

たったひとこと云うだけなのに。

それなのに


どうして云えないんだろう・・・。


どうしてこんなにも難しいんだろう。


胸のおくでつっかえて出てこない。


キミにスキと云う。


ただそれだけなのに。

友達の自作です!ここで、ちょっと紹介させていただきます!この詩があまりにも好きなんで(>。^)もし良かったら、友達のブログにも立ち寄ってみてはいかがですかね?

http://m.ameblo.jp/m/blogArticle.do?articleId=10015057971

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナミダ

こみ上げてくる涙

抑えきれなくて

この気持ちを誰かに伝えたい

けれど 誰もいない

暗闇の中に誰もいない

唯一自分と海になった涙が

そこにいる

時間は静かに流れている。。。。。

We can't change the destiny.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(non title)

暗闇の中 一人ぼっちで

雨に吹かれ 雨に打たれ

無力な葉っぱのように 身を任せ

ボロボロになるまで・・・・・・

一体何のため

何のために こんなに傷つけられて

助けを求めることさえ できなくて

心も体も崩壊寸前。。。

それでも 追い詰められて

息ができなくなるほど苦しくて

助けてくれる人など どこにもいない

ただ自分ひとりで耐えて 乗り越えて

なのに 何の報いもなく・・・・・・

一体何のため

何のために生きてるの

答えが返ってくるはずのない暗闇に問い続ける。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽

暗闇の中を生きてきた彼女

初めてそばの太陽の存在を気づいた

明るく、輝く太陽の光

暗闇の中にいる彼女を照らしていた

希望を満ちた新しい道を照らしてくれた

彼女はその光を追い続けていた

永遠に手に入れることができないとも知らず

ひたすら 追い続けていた

やがて 疲れ果てていた彼女は

やっとわかった............

そして、再び暗闇へと歩み出した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は好きな詩(というか、歌詞かもしれないけど;)を紹介したいと思いま~す♪

┏━━━━━━━━━━━━━┓

まるで欠けてゆく月のように  

暗闇の中で蝕まれて      

蒼ざめた唇で          

何を祈ろう            

何を歌おう            

君という太陽を失って・・・・   

┗━━━━━━━━━━━━━┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)