『指定型学園生活バトン』

『指定型学園生活バトン』 

指定:『お日様』


え~と久しぶりにバトンが回ってきました~

しかも、指定・・・って、まぁいいっかー


『』の中には指定された人物名を入れてください。




あなたはお日様と同じクラスになりました。



1.あなたは『お日様』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

隣の席の人と挨拶ですか~

いままでしたことがないですけど・・・

まぁ、とりあえず、「こんにちわ」と「よろしくお願いします」かな

2.『お日様』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

忘れたんですか?お見せしましょうか?と声をかける位かな~


3.体育祭です『お日様』は何の競技に出ると思う?活躍する?

 

たぶん、球技かな~バレー、バスケ、サッカーとか!?


4.文化祭です『お日様』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


ホスト♪

そして一夜で有名人になってしまう!!



5.文化祭『お日様』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

んー相手に任せる

自分で決めるなら・・・まず飲食店(軽食とか)、で、アトラクション系、で、お化け屋敷

最後にご飯を食べるって感じかな~~



6.文化祭、あなたと『お日様』のクラスは一体何の出し物をするの?


飲食店かなー

なんかチャーハンやってそう(^ー^)



7.服装検査、『お日様』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

髪の毛と腰パンとか??



8.修学旅行です『お日様』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?


やっぱディズ二ーランドでしょー

ってか行ったことないから、何があるかもわからない(;_;)

9.修学旅行、『お日様』の部屋に遊びに行ったあなた、『お日様』は一体何をしていた?  


ぅん~多分ボーとしてるか、寝てる



12.『お日様』と二人で下校しました、一体何の話をする?


普段何してんの?とか

兄弟何人いるの?とか超普通の日常会話


13.『お日様』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?


コンビニで飲み物買うとか??

あるいはCDショップでCDを見たりとかかな?



14.突然『お日様』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?


普通に考えて親の転勤とかじゃないの?

「私も一緒に連れてって」って言うかも(*^-^)


 

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

まぁ、好きにやってください!

その代わりコメントを残しといてね(^0^)/

| | コメント (0)

またまた

偶然に発見しましたので、どうせ暇だからやっちゃいま~す♪

『タイトル不明のバトン』だそうです・・・

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
 
プロフィールに書いた通りです。。

■何年何組ですか?

2の7


■制服はどういうのですか?

ごく普通の制服です


■学校指定のジャージはありますか?
 
もちろん!個人的には(デザインは)悪くないと思う



■指定Tシャツは?

あります。ちょんと後ろに学校名がローマ字でかかれてます。


■もしかして体育服はブルマ?

いいえ、普通のジャージ!?です


■入学式での面白いエピソードはありますか?

だいぶ昔のことなんで、覚えてません。。


■担任の先生はどんな感じですか?

すばらしい方です。みんなに好かれてます


■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?

いや、たぶんいないと思う。。


■アナタの肌は落書きだらけ?

いいえ。


■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?

そんなところ一々見てませんょ


■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?

いえ、多少は・・・

■実は教頭先生も?

うちの学校教頭先生は女の人です。


■避難訓練は真面目にやるタイプですか?

まじめにやる人いるんですか?


■保健の授業はムラムラしちゃう??

一応、先生の話は聞いている。。


■アナタは学級委員やってますか?

やっておりません。


■じゃあ委員会は?

とりあえず入ってます


■アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?

お弁当です。

■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当って何ですか?

あんまり記憶なないんですね・・・

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?

特にないとは思いますが・・・


■その事件にアナタも巻き込まれた?

たぶん、巻き込まれてはいない。

■塾とか行ったりしてます?

行ってません


■じゃあ成績は?

さほど悪くはない


■部活やってますか?

一応

■なんていう部活ですか?

ECC(English  Culture  Club)


■主にどんなことやってますか?

DVDを見る

最近は『LOST』というテレビドラマを見てます

 
■放課後は何やってますか?

友達とお勉強


■カラオケに行ったりします?

年に何回か


■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。

ぅん~気分による。



■かならずこれ!っていう曲ありますか?

アゲハ蝶/ポルノグラフティ

↑みんなで歌う♪



■それ歌ったら盛り上がる?

あんまり


■校長先生に何か言いたい事ありますか?

お話を少し短くしていただいたらうれしいですね

  
■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?

長かった~~


■最後にこのバトンを回す5人をかいてください

お好きにどうぞ☆

| | コメント (1)

久々のバトン

☆学生のみバトン☆

勝手にやらせていただきます。。

◆平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間:7~8時間
起床時間:7時

◆起きて一番最初にすること

ぅん~普通に顔洗ったりします。。。

◆お気に入り朝食メニュー

手作りサンドイッチ&ミルク入りココア

◆通学中BGMは?

B・G・Mって・・・なんですか?音楽とかのことですか?

いや~チャリなんで、音楽聞きながらじゃちょっと危なくないっすか?

◆歩くスピード早い人?

いえ、遅いほうです。。。


◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

ぅん~チャリだから、さすがに居眠りはできませんね。

◆痴漢経験アリ?

ないない

◆学校に着く時間

ほぼギリギリで、8:25に。

◆学校での貴方はどんなカンジ?

目立たぬ人。あっ、よく「怖い」と言われますね。ちょっとショックですゎ~

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?

冷静に物事を見ているねっていわれたことがあります

◆好きな教科

理科と美術以外


◆あなたの席は?

真ん中よりやや後ろ

◆窓から見える景色は?

ぅん~窓側の席じゃないので、あまり眺めないんです;


◆お気に入り昼食メニュー

スパゲティ。普通ですよね?!

◆いつもいっしょに居る友人の数

ぅん~ほぼ2人

◆授業中の暇つぶし方法

最近はよく隣の人とお絵かき競争とかやってます♪


◆もしかして黒板出て問題解ける系?

問題によりますね~

古文は完全にお手上げですわ^^


◆何部?

ICC(International  Culture  Club)

日本語で言うと、国際研究文化部です。

◆放課後は主に何してる?

即行に帰ります


◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

即行で帰るんで、寄りません。

◆帰宅後最初にすること

親とベラベラしゃべる。

テレビを見る。(またはPCをいじる)

◆宿題ちゃんとやってる?

自慢ではないけど、いままで、出さなかった記憶はない。



◆何時に寝てる?

だいたい11時半を過ぎると頭が休憩時間に入るんで、12時位ですかね~


◆明日も頑張ってね☆

そうだな~月曜は一番大変だよね~


◆学生のお友達5人に回してね☆

ぅん、お好きにどうぞ。

| | コメント (0)

バトン

久しぶりにバトンが回ってきましたので、答えてみま~す

1.言われて一番嬉しかったこと

 これっ、正直に言っていいっすかね~

 ズバリ、「頭いいね」です。やっぱやめときますわ

2.言われて一番ショックだった一言
  
  言葉より行動の方がきついです・・・
   

3.自分が言った一番ひどい一言
  
 言葉よりも、沈黙やシカトの方がひどいと思うんで

 
    
4.今なんとなく思いついた一言   

  なんとなく・・・

5.座右の銘

 特にないんですけど、これから見つけてみます

 
   
6.一番好きな歌の一説

  君以外の 他の誰かをまだ

  好きになれずにいる 壊れそうで 

  今は 別々の道だけど 僕はすべてを受け止める

  (知ってる人多いんじゃないっすかね~)

7.尊敬する人が言った一言
  
  「一に努力、二に努力、三、四がなくて五に努力」 

8.最後に送ったメールの一言

  面倒くさい~  です

  
9.回す人3人とその人たちに一言ずつお願いします。

  三人ですか~まぁ、好きにやってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「物欲バトン」

え~と、どうもバトンが回ってきたようなので・・・

やってみますm(_ _)m


■千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい

アクセサリ(指輪とか)

■五千円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。
洋服かな~Gパンとかを大量に(笑)

あとYUIのCDとか

■一万円以下で買えるであろう欲しいものを挙げて下さい。

うん~なんだろう?とくにないんだよね~(^_^;)

■絶対手に入らないと思うけど、欲しいものを挙げて下さい。

ジャンボーの一等賞

■これは何個あっても欲しい!!という物を挙げて下さい。

札束(笑)

他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しいと思う物を挙げて下さい。

辞書専用の本棚 (辞書が大量にあるんで)

■衣類関係で欲しい物を挙げて下さい。

気にいればなんでもいい。特に欲しいって思うものはない

■PC関係で欲しい物を挙げて下さい。
ウイルスソフトを3、4個

プラス、ゲームソフト3、4個

■書籍関係で欲しい物を挙げて下さい。
韓国語の辞書

■毎日買ってしまうものを挙げて下さい。

そんな無駄遣いしてはいけません!

■買うよりも是非貰いたい!!というような物を挙げて下さい。

プレゼント

■一度手に入れたけど、手放してしまった、また欲しい物を挙げて下さい。
手に入れたとたんで、離さないから(笑)

■このバトンを回す5人

やりたい人はご自由にどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン②

え~と、面白いバトンを見つけちゃったので、やってみることにします♪

やりたい人はお好きにどうぞ☆

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
   
   えっ!?何を言っていらっしゃるのですか??

Q2.夜中、相手に今から会いに来てと言われました!

   飛んでいきます!


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

   ぅん~難しいな~~

   家事分担。勝手に友達を連れてこない。

   お互いにプライバシーを侵害しない etc......



Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

   絶対切りません

    

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。

   うん、暇つぶしでいいんじゃない?

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
     
   謝らない。。傷は自然に治りますよ!なんちゃって(笑)

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
     
   誕生日のお祝いよりも、相手の健康が大事ですので、行きません。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
   問い詰める?放置?

   

   問い詰めるに決まってます!「なんで出ないの?」みたいな・・・ 

    
19.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき、友達から「今あなたと話してる人が気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
     
  とりあえず、教える。。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にいう?いわない?

   言います。あとで大変なことになったら困るんで;;

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?
    
    とりあえず、相手の所までダッシュでいく(助けられるかどうかわかんないけど・・・)

いったいこれってなんのバトンなんだろう??なんか自分もわけがわからなくなってきた(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC復活♪♪

え~と、さっそく海兎さんからのバトンで~す↓↓

01. あなたは実家?1人暮らし?

  実家ですね~

02. あなたの部屋には写真がありますか?

  昔はコアラの写真を学習机の上に飾ってたんですけど、今はないです。。

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

  壁・・・カレンダーと時計(2個)くらいかな~~

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  友達からもらったやつと買ったやつで、せいぜい10個くらい

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
  

  見えるところにはありません  

06. あなたの部屋にある機械は?
  

  ノートパソコン  コンポ  CDラジカセ  電子辞書(もそうかな?!)

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  

  大量の本・・・・・(そんなに多いというわけではないんですが 汗)

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

  携帯だけかな~~

09. あなたの部屋は何畳?
   

  確かに6畳だったような気がする・・・

10. あなたの部屋は全体的に何色 ?

  全体的に!?ぅん~かな~~(大好きなんで 笑)

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  

  机  ベッド   本棚  ダンボール etc.....

  

2. あなたの部屋で一番多いものは?
  

  やはり本ですかね~~


13. ポスターは貼ってありますか?
   

  同じく、昔は貼ってありましたが、今はない。。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
  

  ノートパソコン ← 一番の高級品 (笑)

15.部屋にこだわりはありますか?
  

  特にない

16. 部屋を教えてもらいたい人5人

  知りたい友達の部屋は、もう知ったから!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)