「泣きながら生きて」

30分前に見たテレビ番組です。正直に言って、感動しました!

感動して涙が止まらなかった・・・

たぶん、見た人はみんな感動したと思います。

そして思ったこと・・・人は自分の過去、そして未来に対する憧れを背負って生きていくのがそんな簡単なものではありません。人に言えない事情、そして毎日、恐怖に耐えて生きていくことがどんなにつらいなのかわかりません。

しかし、進むべき道を歩いていくには、主人公のような強い意志と精神がないと、できないものだと思う。すばらしい番組を見ました!

詳しくはこちらへどうぞ→ 「泣きながら生きて」

そして、泣きすぎたせいなのか、目がとても痛いのです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

7月2日

7月に入りました~(≧▽≦)~梅雨季節?!ですかね~~

昨日は待ちに待った映画「タイヨウのうた」を見に行きました!!感動です!!

主人公は太陽に帰ってしまった・・・・・良い話ですよね~~

で、またまた良い映画が上映してしまって、見たいのですが、お金が・・・^^;足りません(T_T)

また機会があったら、ぜひぜひ見に行きたいものですね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダ・ヴィンチ・コード

あさって上映する映画なんです!みなさん知ってますか?

私は来週友達と見に行く予定なんです↑↑

映画に関する詳しい情報はこちらへ↓

http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20001/20001443_300000718_03.html

さて、話題を変えまして、最近は雨ばっかりで、ジメジメした空気が、、どうも苦手なんですよね~;;今って梅雨季節!?って思うことも。。。早く晴れてきてほしいですね!ちなみに明日も曇りのち雨だそうです(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)